静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

ビミョーな気持ち

昨日までのブログを読み返した。


んー、、、ビミョー(汗)




でも脚色もしていないし、あの時の気持ちは今でもリアルで編集の仕様がない。


仕方ないか。


逆に言えば、やっとこうして記録できるようになったんだ。


あの時も、なんとか今を書きとめようと三年日記をつけたけれど、


ほとんど一行、二行で、病名がはっきりしたあの日からしばらくは、


ローマ字で結果が書いてあるだけ。


とてもキチンと日本語で書き留めることなんて出来なくて、


それは今、こうして落ち着いて振り返れるようになった今も同じだ。


はっきりとした病名も治療の経過もこの先、書き留めることはできないかもしれない。


こうして書いていても、ドキドキしてくる。


いつかこれを読み返しても、きっとまたこのドキドキがよみがえってくるから、


耐えられる以上には書き留めない。


それでもやっぱり、自分が生きてきた毎日を形にしておきたい。


だれかに知って欲しいからなのか、


写真とともに今を残していけるのがとてもいいと思っているからなのか、


自分でもよくわからないけれど。




だめだ〜。今日はここまでにしておこう。



よく見ると、このスナックもビミョーだよね〜(*゚∀゚*)