静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

考えてもどーにもならない

最近のもう一つの気がかりだったこと。
それはここ1、2週間、どうも夫の体調がよくなく見える。
グタグタ言わない人なので、決してあそこが痛いとか、
ここがどーのとは言わないのだけれど、
一緒に暮らしているから口に出さなくてもやっぱりわかる。


低気圧のせい?抗がん剤副作用のせい?


わかりませんが当然気になります。


そんなこんなでわたし自身、何となくパッとしない気持ちだったけれど、
どれだけ考えたところであの人の体調が少しでもよくなるわけでもなく、
それよりはわたしが普通に元気そうにしている方があの人も気が楽だろうと
ここ数日は思い至っているところ。


それにしても夫は強い人だと感心します。
もしわたしなら、こんなにしっかりと受け入れることはできそうにないから
そんな自分が今出来ることは、そうならないよう自己管理することだけ。


食事、運動、睡眠、笑うこと


この中でブッブーなのは運動なので、
ここ数日30分から1時間歩くようにしています。


ストレスはあるけど、夫の病気だけはどうにもならないことだから(T_T)


なるべく元気で、働いて、夫がたくさんゴルフに行けるよう、
小金でも蓄えようと思います(*´∀`*)


この間まで預かっていたリス


今日は子供の生まれた日、あっという間の20数年
優しい男子に育ってくれました。ありがとう(о´∀`о)