静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

月一外来

今日は夫の月一外来。


気がかりなことが二つ。


一つは先月の血液検査で肝臓の数値がよくなかったこと。


肝臓が良くなかったことは初めてでした。


というより臓器で特に悪いところはなかったのです。


それが先月はいい感じでなく、担当医からは


なんでかなぁ。運動不足だった?


と聞かれたとのこと。確かに1ヶ月強、ステイホームで在宅だったので、


動かない &     間食は多め


でした。担当医曰く、運動不足でも肝臓にすぐ脂肪つくからねー。


、、ということで、今月の検査は少し気がかりでした。


そろそろ薬の負担が肝臓にかかってきたのかと、、、。




でも今回の肝臓は検査結果悪くなく、担当医も先月のは何だったのかなぁ?と首を傾げて


いたらしい。(*´ω`*)



まあ、でもよかった。肝臓は肝腎要というくらい大切な場所。


夫は運動不足だったからだと思っているらしい。


わたしとしては、お菓子の間食がいけないのかな??と、思って欲しかったなぁ。


とにかく今回の肝臓は問題なかったので、


よかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡っと思いたいところではありますが、


もう一つ気がかりなことが、、、。


これはまた明日アップしまーーーす。


昨日から運動不足解消のため、散歩しながらスーパーへ。
なるべく目のためにもよいコースを選び、遠回りして歩きまーす( ^∀^)