静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

体調のこと

昨日明け方から左後頭部が時々ズキッとすると
ぼんやり考えながら寝ていた。


それが昨日は夕方まで続いていて
今年7月にも3日ほど原因不明のザワザワした頭痛があったので
またそれかなー。
続いたら嫌だなー。


と思っていたけれど今日はない。
子供は季節の変わり目だからじゃないかと言っていたけれど
そういう影響受けるようになってきたとしたらこれも更年期なのかな?


歯茎傷つけて炎症起こしていたのは抗生剤をいただいてよくなった。
でも歯茎にまだ違和感あって、再度通院かと思いながら最後の一錠をのんだ後、
すっかりよくなりました。
歯医者もなかなかお高いので一回で済んで嬉しい(*´Д`*)


前回の頭痛がいつだったか、このブログを遡ってわかったけれど
ブログ書いていなかったら多分思い出せなかったと思う。


ブログ村を今年退会したけれど
毎日のアクセス数はタイムラインに表示されるので
フォローしている方の記事が読みたいだけで
アクセス数知りたいわけじゃないのにと
プチストレスは解消しきれませんが。


何はともあれ
今年は歯医者通いはあったけれど、特に大きな健康問題なくありがたいことです。


からだ冷やさず
ほっこりして
良い週末を