静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

手術は回避だけど、血液検査、、、って目のこと

急を要します!絶対明日病院に来てください!


と念を押された翌日、再度病院ではかったら眼圧は無事下がっていた。


正常な右目が眼圧12に対して左目50。


こんな高い眼圧が数日続いたら失明らしい、、、。


病院に行くの翌日に持ち越さず本当によかった( ̄▽ ̄;)


センセイも、よかったですねーという感じだったが、眼底の写真撮ってまた状況が一変。


大きな病院で血液検査してください!


紹介状書くのですぐ行ってください‼︎



ううう、、、。今度は一体なんだろう (´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ちぎりパン