静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

冷えがきた

ぎっくりの予感。


今朝から珍しく庭仕事したから?


いやいやこれは去年と同じ。

ぎっくり来そう‥と言ったら職場のみんながそれは冷えだよ。温めて。という


えー?まだこの間まで夏でしたよ?

と思いつつ素直に先輩方に従ってお腹腰回り温めたらよくなりました。


今年の夏は夫がじゃんじゃアイスを買ってきて冷凍庫はアイスのお宝がザクザクあった。


無事定年すぎたら好き放題やるんだと宣言した夫を止めることはやめたけど、わたしまで食べる必要はなかったんだけど。


あれば食べるよね(=´∀`)


冷えは大敵、今日から腰に巻き物して、冷たいものも控えねば。



とりあえず白湯を