静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

味覚が戻る ちょっとだけね

コメント非公開の仕方が分からなくて色々触っていたら


ぐちゃぐちゃになってしまった(´-`).。oO


ムラゴンさんの説明通りしてるつもりなんですけどねー。


非公開にならないんですよねー。


ムラゴンさんにも質問したのですがまだお返事はありません(*´ω`*)


今日はブログアップするつもりなかったのですがここまで書いたので、、、。



夫が新しい薬を点滴してから味覚がほんの少し戻ったそうです。


1年2カ月続いていた味覚障害。


2日間の高熱を引き金に続いていた味覚障害が、


別の抗がん剤を使ったその日から今度は味覚が戻ってくるなんて、、。


ほんと不思議、、。でも嬉しい。ほんの少しでも全然違うと言っております(*゚▽゚*)


今日は砂風呂行ったあと、ラーメン食べに行きました。


チャーシューの味もスープの味もみんな少しわかるということで


思いがけず嬉しい出来事が起こりました\( ˆoˆ )/

今週月曜入院する時、持っていくと言って買ってきたお菓子の数々。
呆れたけれど、今さら止めてもね、、、( ;∀;)
こんな夫に救われてきたのも事実だし。