静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

海をみれたのはよかったけれど in 北陸

コロナが急増している今、北陸に一泊しています。

温泉とカニを食べたいとすでに勝手に予約していた夫に付き合っています。


go to travel でどこも割安で泊まれるからか、素敵なホテル、旅館はどこも満室。

唯一残っていたこの旅館は、、、涙

お料理も、、、涙


昭和感満載で、割引きなしでみた場合のその正規な値段は絶対おかしいとクレームつけたい。

割引きつかうからそのお値段払うのではないけどね。


だけどもしかしたらここが最後の思い出の場所になってしまうかもと思うと愚痴をいって台無しにしたくもない。


でも、、あー、どこかでリベンジしたい。


市内でいいからとホテル検索しても有名所はみな満室、、涙涙涙



愚痴言ってごめんなさい。

でも今は夫との思い出はなるべく素敵に楽しいものにしたいのです。


天気予報は雨だったけど、意外に海がちゃんとみれたのは嬉しい^ - ^

虹をみれたのも嬉しい