静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

琵琶湖もいいね

今朝、青空が広がっていた


この間の旅行の北陸自動車道のドライブが気持ちよかったから、


もう一度海を見に行こうと思い立った


途中変更して琵琶湖へ


なんの下調べもなく行ったから、漁港に車をとめて波の音をきき、ぼんやり水を眺めて帰っ


てきた


往復4時間、滞在時間1時間弱^_^;


フットワークは軽い方で思い立つと一人で速攻動くのだけど、高速ドライブは初めてだった


そして、初体験で知ったのは、高速道路を使ったドライブは一人では楽しくないということ


運転に気を取られ、景色を楽しむ余裕はないのだねぇ


帰ってきたらテレビで福岡のお猿さんの捕り物をやっていた


お猿さんも疲れているだろう。早くお家に帰れますように

段々曇り、

帰ってきたら晴れ