静かに穏やかに暮らしたいだけ

あとはもう、ゆっくり静かに自分のペースでやっていきたい。っていう日はまだ先。

大丈夫な気がする

バタバタとしています


明らかに今までとは違ってきている気がします


昨日は初めて意識を失いました


でも意識が戻ればケロっとしてもいます


でもやはり違う


わたしは意外にも冷静でいられました


今も冷静です


でも身体は正直でお腹はほんの少し痛いのが続いています


多分ストレスでしょう


でも本当に大変なのはこれからの気がするので


まだ今の時点でふーふー言うことはできません


しばらくブログを書けないとおもうので


とりあえずケジメとして今回投稿してみました


きっとわたしは大丈夫な気がします


自分の二本足でしっかり立っている気がします^ - ^


色々整理していたらこんなものが出てきた
子供たちに人形劇を見せようと自作で。すっかり忘れていた。懐かしいなぁ。